2015年2月

元気な赤ちゃんを産むため、食生活を見直ししました

元気な赤ちゃんを産むため、食生活を見直ししました

(公開: 2015年2月21日 (土))

結婚して約1年、最近「妊活」始めました。以前から基礎体温は測っていたんですが、自分の健康のため、赤ちゃんが早くてきくれるために積極的に行動しようと思ったんです。

まずはやっぱり食生活の見直し。

独身時代から大好きだったスナック菓子をちょっと控えて、ボイルした野菜スティックを食べるようにしたんです。

これ、体重管理にもいいですよね?それに友人に「葉酸って栄養がすごく大事」と聞いたので、葉酸をたっぷり含んだアスパラガスやブロッコリーを食べてます。

 


私立中学の中学受験について

私立中学の中学受験について

(公開: 2015年2月17日 (火))

 中学受験の受験先としては、最近増えている公立一貫校や国立の中学などもありますが、数の上で一番多いのが、なんといっても私立中学です。
私立中学は、それぞれ開学の精神や長年培われてきた伝統によって、はっきりした校風があるのが、特徴の一つです。
別学が多いのもその一つですが、特に注意しなければならない事として、宗教教育を施す学校が多い事、中でも女子校や大学付属を中心に、キリスト教の学校が多い事が挙げられます。
たとえトップクラスの進学校や地元の名門校であっても宗教色の強い学校もありますので、キリスト教の学校を中学受験の志望対象に入れるかどうかは、ご家庭の教育方針に照らして、慎重に検討されることをお勧めします。
 国公立と比べた私立の特徴としては、学費の高さがあります。
入学金、授業料、学用品代などの、公表されている額以外にも、寄付金や海外への研修旅行の積立などが必要な場合がありますので、中学受験の際には、志望する学校の学費についても、ご家庭で事前にきちんと調べておく必要があります。
さらに中学受験塾チョイスで分かりやすく説明されています。


育毛を促進してくれる大豆

育毛を促進してくれる大豆

(公開: 2015年2月16日 (月))

 

育毛は食生活とは大きな関係があります。

 

そもそも髪の毛には、ホルモンが関係していますね。一般的には男性ホルモンが多いと、生え際が少々後退してしまう事が多いです。逆に女性ホルモンの割合が多いと、そのような問題点は発生しない事も多いのですが。

 

そして日々摂取している食事の中には、女性ホルモンに似ている物質が含まれている物があります。例えば大豆などはその1つです。大豆の中に含まれている物質の1つは、そのホルモンに非常に似ていますので、生え際の問題点を解決してくれると見込まれています。

 

他にも育毛に対して有効な食品は、色々とあります。そのような食品を意識するだけでも、かなり髪の毛の調子が変わってくるでしょう。

関連記事:育毛の強い味方プロペシアのジェネリックについて


年子の育児について調べてみたいです。

年子の育児について調べてみたいです。

(公開: 2015年2月13日 (金))

今年3人目を出産予定です。 2人目と3人目は年子になります。 1人目と2人目は3才差なので、年子の育児は初めてです。 時間があったら年子を育てている人がどんな育児をしているのか、調べてみたいなと思っています。 寝かしつけなどどうやって行っているのか知りたいです。 育児をしていく上で便利な商品があれば、それも知りたいなと思っています。 他の人の育児でいいなと思ったら、どんどん真似をしていきたいです。 育児のやり方を参考にしていきたいです。 大宮の原一探偵社は結局高いの?安いの?

フラッシュモブプロポーズにかかる費用

フラッシュモブプロポーズにかかる費用

(公開: 2015年2月12日 (木))

フラッシュモブプロポーズにかかる費用は

どのくらいなのでしょうか。

 

ちょっと気になってしまいました。

 

確かに実現したら、

サプライズで感動させる事は出来ると思うのですが、

かかる費用が膨大では実現する事は難しいのかなと思いました。

 

調べてみたら、意外と手ごろな価格で出来るという事を知りました。

 

確かに、それなりの額ではありますが、

これなら全く不可能と言う訳ではないです。

どの程度のサプライズをやりたいかによって選べば良さそうです。

 

参照:www.wanpug.com/illust/illust1848.png


キャッシングの上手な使い方

キャッシングの上手な使い方

(公開: 2015年2月11日 (水))

友人でキャッシングを利用している人がいます。

たまに大丈夫なのかなと思うのですが、

無利息のキャッシングを上手く使っているみたいです。

 

どういうことなのかと思って調べてみたら、

こういうのを見つけました。

http://www.letsgetwrecked.com/

 

なるほどと思いました。

 

確かに賢く使えば便利そうだなとは思いました。

ただ、自分はそれほど自己管理出来るほうではありませんので、

利用には慎重になりたいと思いました。

ちゃんと考えて利用したいです。

 

参照:ha-chi.biz/upim/p251.png


ほかの国の女性が好きなダイヤモンドの指輪

ほかの国の女性が好きなダイヤモンドの指輪

(公開: 2015年2月10日 (火))

私はダイヤモンドの指輪が好きですので、いろんな国の女性がどんなデザインのダイヤモンドの指輪をつけているのか 調べてみたいと思います。自分では婚約指輪をもらったものの、そのダイヤモンドがほかの友人のそれよりも小さかったので、悲しかったことがありました。でも40歳になって、自分で1カラットのダイヤの指輪を買うようになってから、海外のジュエリーサイトでもプリンセスカットのダイヤの指輪を買ったことがありましたので、ほかの国の女性のダイヤモンドの指輪について調べたいです。 家出人捜索願い埼玉

可愛いはずの写真を探したい

可愛いはずの写真を探したい

(公開: 2015年2月10日 (火))

子供の時の写真が一枚もありません。母は、何でも整理しないでそのへんにポイポイおいておく人なのです。だからアルバムなんてものはありません。 私は彼氏にどうしても、子供の時の写真が見たいと言われているのです。でも忙しくてなかなか探せていません。 今時間があったら、まずはその子供の時の写真を探したいのです。とても可愛かったはずなのです。でも口でならなんとでも言えると言われました。だから何としてでも見つけ出して見せつけたいのです。 娘が行方不明

今日もバイナリーで取引を楽しめました♪

今日もバイナリーで取引を楽しめました♪

(公開: 2015年2月 9日 (月))

もう私のライフワークになっているんだけれども、最近は外為取引にハマってしまっています。

EXオプションという、海外のバイナリーオプションの取引なんだけれどもさ~。毎日会社から帰ってきたら一勝負してみてるんだけれども、かなり調子良いんだよね。

現在は結構勝ってますよ、もちろん。

基本的に私の取引方法は順張りという奴で、まあチャートの見方としては「王道」というか「基本的な」感じ。

色々と応用な方法も有る見たいだけれども、私はちょっと向いて無いみたい。

順張りでバイナリー位だったら簡単に勝てるしさ~。


結婚式フラッシュモブとして考えたい事

結婚式フラッシュモブとして考えたい事

(公開: 2015年2月 8日 (日))

結婚式フラッシュモブとして考えたい事があります。

想像もされないようなことをやってみたいです。

 

自分が踊りとか歌とか苦手なので、

そういう面でアピールする事が出来たら

インパクトがあるのかなと思いました。

 

ダンス初心者と言う感じなのですが、

それで大丈夫なのかと言う不安はあるのですが、

果たしてどういう事になるでしょうか。

 

とりあえず、そういう事に相談にのってもらえる

ところを見つけたいと思います。

そうすればどうにかなりそうな気もします。

 

参照:www.wanpug.com/illust/illust577.png